※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみん
子育て・グッズ

相模大野でお子様ランチのお店を教えてください。友人と行く予定で検索が難しいです。

神奈川県の相模大野でお子様ランチがあってオススメのお店ありますでしょうか?(^^)
今週友人と行く予定なのですがなかなか検索出来ず…
ご存知の方ぜひ教えてください〜!!★

コメント

mrmam*

ボーノ相模大野にあるカフェソラーレはお子様ランチありますし、小さめですがキッズスペースもありますよ☺️✨

• ゆうみん

ゆうみん

カフェソラーレ行ったことあります☺️❤️ボーノいいですよね!!
    屋上の芝生?スペース行かれたことありますか?(^^)

• 1月28日
  • mrmam*

mrmam*

最近は行ってないですが、正直芝生とベンチ以外なにもないです(^-^;
    いまはお店が1店舗しか営業してないので、人は少ないと思います。
    あと、いまの時期だと、風が寒いかもです💦

• 1月28日
  • ゆうみん

ゆうみん

そうなんですね😭
    相模大野の駅周辺で子どもが遊べる広場やスペースってありますかねぇ?😨💦

• 1月28日
  • mrmam*

mrmam*

少し小さいですが、ボーノのソラーレがある階に子供用の遊びスペースがあります!
    あとは伊勢丹の裏側に相模大野中央公園があります。
    あと平日は伊勢丹の中で小さい子向けのたんと、という子育てひろばをやってるらしいのですが…行ったことなくて分からなくてすみません(>_<)

• 1月28日
  • ゆうみん

ゆうみん

わぁ😭❤️ご丁寧にありがとうございます!!伊勢丹良さそうですね☺️自分でも調べてみます!!!

• 1月28日
  • mrmam*

mrmam*

あと男の子で電車が好きであれば、駅からボーノに繋がるデッキから小田急線の電車が見えるので喜ぶと思います☺️✨
    うちのこはよくそこで電車見て興奮してます(笑)

• 1月28日
  • ゆうみん

ゆうみん

うち電車あまり興味なさそうで😭💦でも見せてみます!!!❤️

• 1月28日
あやこ

同じくカフェソラーレですね!!と思ったら行ったことあるんですね!
あとは五右衛門くらいしか思い付かず…うちは、相模大野にいくときはUSランドにいって持ち込みします!

• ゆうみん

ゆうみん

すみません、行ったことありました🤣usランド調べてみました!とっても楽しそうな遊び場ですね❤️
    ただ今回遊ぶ友人が妊婦さんであまり動けないだろう子なので難しいかもしれません😭せっかく教えていただいたので子連れの子と遊ぶ時に行きます!!ありがとうございます🙆‍♀️💓

• 1月28日
lala☺︎

カフェつむりはいかがですかー?
お子様ランチありキッズスペースも小さいですがあります!

• ゆうみん

ゆうみん

カフェつむり!初めて聞きました😳✨調べてみたんですかキッズスペースらしきものが載ってなくて…
    おもちゃとかある感じですかね?🙂

• 1月28日
める

カフェつむりの、キッズスペース脇の席を電話で予約してよく利用してます😀

• ゆうみん

ゆうみん

カフェつむり調べてみました!よく利用されてますか??☺️❤️

• 1月28日
  • める

める

してますよ〜♪
    キッズスペースは二、三畳くらいのスペースに靴を脱いで入る感じで、ブロックとつみきとわなげ?と車のおもちゃがあった気がします。
    席数が少なめなので席予約すると確実です。
    イベントをよくやっていて通常営業でない時があるのでそこは事前に調べたほうがいいかもです!

• 1月28日
  • ゆうみん

ゆうみん

ありがとうございます☺️💓
    一度電話してみます🙆‍♀️✨

• 1月29日