※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🐶💓
妊娠・出産

陣痛と思ったけど前駆陣痛。どのタイミングで測ればいい?電話はいつすればいい?前駆陣痛が痛くて、プレッシャーもあって泣いてしまった。出産は赤ちゃん次第だけど、しんどい。

陣痛と思って行ったら前駆陣痛。
もうどのタイミングで測ればいいんだろ。
どのタイミングで電話すればいいんだろ。
前駆陣痛すら痛くて、陣痛に繋がらなさすぎて、周りからのプレッシャーもすごくて先生と話しながら泣いてしまった
出てくるのは赤ちゃん次第なのわかるけど、しんどいよー…

コメント

ノンタン

わたしは前駆陣痛から陣痛に
移りましたよ😌✨
陣痛に移っても家で我慢してて
旦那と母に連れて行かれて
内診するとお産が進んでて
そのまま入院でした。笑

まだお母さんのお腹の中で
ぬくぬくしたいんですかね☺️
もうすぐで大きなお腹も胎動も
感じられなくなりますし
愛おしい時間を大切に過ごして
くださいね☺️💕
そろそろ、お母さんに会いたくなって
出てきてくれますよ✨

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    もうなんか愛おしいとか今思えないです。ほんとに。
    前駆陣痛から陣痛にならんし、おしるしもきてたのに止まって。
    なんかもうイライラしてきて。

    • 1月28日
  • ノンタン

    ノンタン


    わたしはそんなにイライラ
    しなかったので、わからないですけど
    焦らなくても出てきますよ😅
    イライラしてると赤ちゃんにも
    悪影響ですし😅

    • 1月28日
ゆい

私はバルーンを入れても陣痛が来なく、促進剤を打ってから3時間後くらいから徐々に痛くなり、苦しみに苦しみ産まれたのは次の日の朝でした😅バルーンから本陣痛までにかかったのは2日くらいです💧それから10時間後くらいに産まれたので人それぞれだと思うので焦らなくても大丈夫だと思います💪🏻出産頑張ってくださいね!

ぴょんすけ

私も陣痛詐欺にあいました💨
なので、臨月になってからは陣痛とか出産のこと忘れて好きなことして過ごしてました😊
映画見たり、漫画読んだり、旦那とデートしたり。
本当の陣痛だったら気づきます。前駆なんて比にならなかったので⚡
身構えすぎて過緊張になると分娩しんどいですよ!
楽しいことして待っててあげてください🎵