※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

今日偶然、高校のお友達とショッピングモールで会ったんですが、自分で…

今日偶然、高校のお友達とショッピングモールで会ったんですが、自分で名前を言うまで気付いてもらえませんでした😭😭
私はほぼスッピン+マスク+髪型ボブになり短くなっていた+高校より太った
ってな感じでしたが、変わりすぎてわからなかったのかな…😭💦
ショックでした😭
痩せなきゃなぁ…そして昔みたいにオシャレしなきゃなぁ…
私にやる気がでるよーに励ましてください(笑)💦💦

コメント

つゆ

元々細身でアパレルをしていて、妊娠して20キロ太って誰かわからないほどでしたが頑張って25キロ痩せました!!!!!おしゃれがしたくなりますよ!✨今が楽しいです!!!

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    すごすぎます😭✨✨✨
    どんなことしてそんなに痩せたんですか!?
    産後太って、ちょっと戻りましたけど、以前よりは太っています😭💦

    • 1月28日
  • つゆ

    つゆ

    5時まではなんでも好きなものを食べて、時間が空けば歩きます!!ほんとにそれだけでした!とにかく歩けば大丈夫です✨

    • 1月28日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    偉すぎます✨✨✨なかなかできることじゃないですよ!!
    誘惑いっぱいありますし😭💦
    どのくらいの期間で25キロも痩せることがてきましたか??

    • 1月28日
  • つゆ

    つゆ

    母乳の栄養を考えて、一年かけてのスローペースです🌟✨✨

    • 1月29日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    時間をかけたのが良かったんですかね☺️✨✨
    本当に素晴らしいです👏✨
    昨日励ましてもらってから、夜のお菓子は食べずに済みました!!
    17時以降はなかなかむずかしいので、18時以降は食べずに、時間が空いたら歩くをやってみようと思います☺️
    ありがとうございました♥️

    • 1月29日
  • つゆ

    つゆ

    わたしもうれしいです🐣✨✨きれいなお母さんで頑張りましょう(❁´◡`❁)こちらこそです!!

    • 1月29日