※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
雑談・つぶやき

もうすぐ11ヶ月…ついに歯が😍💕まだすっごくちっちゃいけど、にょきっと出…

もうすぐ11ヶ月…ついに歯が😍💕
まだすっごくちっちゃいけど、にょきっと出てきてるー!😆歯茎だけの笑顔ともお別れ…寂しいけど嬉しい😌

コメント

おめでとうございます㊗️🎉🥰
歯茎だけの笑顔に吹きました💦🤣🤣←そこ?!
我が家もずっとモグモグブーブーしてますが一向に見えず…楽しみです🤤💓

• にわ

にわ

ありがとうございます❤
    歯茎だけの笑顔、かわいくないですか?😍💕わたし大好きで😂💕ちなみに、高齢者の歯茎だけの笑顔も好きです😂
    そうなんですね😆もうすぐかもしれないですね✨楽しみですね❤

• 1月28日

退会ユーザー

めちゃくちゃ分かります😆✨
    歯が生えてきてもまた可愛いし、歯茎だけの笑顔も愛おしくて🤤💓💓
    ちょっっ🤣🤣🤣高齢者の歯茎だけの笑顔も好きにツボりました💦😂😂←やめろ
    ワクワクです🦷🥰

• 1月28日
  • にわ

にわ

介護の仕事してたもので、毎日見てました❤入れ歯外した瞬間にしょぼしょぼする口元もたまらないです😍
    歯が生えた笑顔もかわいいですよね😌💕これから楽しみです✨

• 1月28日