※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃん
妊娠・出産

9カ月に入り、切迫早産で入院中。内服薬で安静中。内服薬から退院した方、退院までの期間や入院延長の経験が知りたい。張りや痛みが続く状況。

昨日で9カ月に入りました!
張りや痛みがすごく、子宮口は開いてないものの
1日から 切迫早産になりかけで入院して4日間は点滴つけっぱなしでした。
その後は内服薬でベッドで安静です。

入院期間が2週間から4週間と言われていますが
点滴から内服薬になり退院された方、
内服薬になってだいたいどれくらいで退院されましたか?
また、入院期間が延びた方おられますか?

まだ内服薬にしても張ったり
下腹部が痛んだりたまに生理痛みたいなものも
あります(T_T)

コメント

ハル

私は35週で入院して37週になったら
生期産になるので退院と言われずっと
ウテメリンを点滴していました😓
ベッド上で絶対安静していましたが
結局36週3日でそのまま病院で
生まれちゃいました😂💕

  • ともちゃん

    ともちゃん

    そうなんですね!(>_<)
    その場合は一応早産になるんですか?!

    • 2月6日
りーちゃんまま.

内服にして張りがあるようなら点滴に
戻るかもしれないですね( .. )
36wで退院した友達は点滴に外して
張り返しがなければ退院できるって
言ってたので(´・_・`)
頸管の長さにもよると思いますが、、、

  • ともちゃん

    ともちゃん

    そうですか(T_T)
    ならまだ私は様子見になりそうですね…
    子宮頸管の長さは健診時に何も言われなかったので大丈夫
    だとは思います(>_<)

    • 2月6日