※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー💞
子育て・グッズ

息子が便秘で綿棒浣腸しています。ミルクはアイクレオを飲んでいますが、他にオススメはありますか?他にも良い方法があれば教えてください。

息子が便秘で綿棒浣腸しています。
ミルクはアイクレオをのんでいるんですが、
何かオススメありますか?
他にもこれしたらいいとかありましたら教えて下さい‼︎

コメント

こもりん

病院の時からすこやかを飲んでいたのですが、二人とも便秘になったため、上がはいはい、下がほほえみにしたら改善されました☺いろいろ試しましたが二人とも違うメーカーで出るようになったので、いろいろ試してみてもいいと思います!あとはビーンスタークのプロバイオというビフィズス菌を入れてたのも良かったんだと思います🙌

• まー💞

まー💞

回答ありがとうございます。
    ビーンスタークのプロバイオとかあるんですね^ - ^
    参考になりました!!

• 1月28日
  • こもりん

こもりん

ドラッグストアや赤ちゃん本舗に売ってました🙆入れすぎると下痢になったので、量は少なめからしてみた方がいいかもしれないです😅

• 1月28日
  • まー💞

まー💞

ありがとうございます!!
    ちょっと調べてみました。
    お子さんは1日何滴くらいが効きましたか?

• 1月28日
  • こもりん

こもりん

うちは最初、1日目安の6滴入れたら下痢になったので、3滴くらいにしてました!そしてお通じがよくなってきたら、2滴にして、1滴にして、と量を減らしていき、今はもう飲んでないです🙆

• 1月28日
  • こもりん

こもりん

ちなみに、朝のミルクの時に3滴まとめて入れてました🙆

• 1月28日
  • まー💞

まー💞

ありがとうございます。
    試してみようと思います😃

• 1月28日
  • まー💞

まー💞

すみません、近くに赤ちゃん本舗がないんですがどこのドラッグストアで売っていますか?

• 1月28日
  • こもりん

こもりん

うちは地方なのでゲンキーというマイナーなドラッグストアなんです😂
    ネットでも売ってますので、そちらの方が確実かもしれません🙆

• 1月28日
  • まー💞

まー💞

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

• 1月28日