※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
子育て・グッズ

最近つかまり立ちから手を離して嬉しそうに立っている赤ちゃん。靴のサイズが小さくて悩んでいる。11センチの靴も大きい。購入は少し先になりそう。

最近つかまり立ちから手を離して嬉しそうに立ってます。3歩くらいはそのまま歩いてます。もう少ししたら靴が必要だな〜と思って昨日サイズを測ってもらいましたが、10センチくらいでした💦体も小柄です。
売ってあるのは12センチ〜とかが多く、ネットだと11センチからあるみたいですが、それでも大きいなと💦
まだ買うのは少し先にはなりそうですが、11センチまで一気にいくこともなさそうで🙌🏻
靴下を履いてる状態でも11センチを履かせると大きかったです💦大きいとやはり危ないですよね😫

コメント

miku

靴下付きの靴オススメです!
履かせやすいし、子供も履きやすそうですし小さいサイズもありますよ☺️

  • まえ

    まえ

    よく見るやつですね✨
    小さいサイズあるんですね!ネットでみてみます😊

    • 1月29日
メメ

靴は0.5〜1㎝大きいのを買うので、10㎝あるなら11㎝であれば大丈夫かもしれませんね😊
専門のところで見てもらうと良いと思います
足は直ぐに大きくなりますし、取り敢えず10歩くらい歩くまではベビーフィートとかでも良いかもですね🙆‍♀️

  • まえ

    まえ

    ベビーフィート調べました✨よく見ます😊とりあえずそんなにはまだ歩けないのでベビーフィート探してみます💓

    • 1月29日
deleted user

子どもの靴屋さんならば10.5㎝も売っていました😊

  • まえ

    まえ

    そうなんですね!子どもの靴屋さんあんまり見かけないので調べてみます😆

    • 1月29日