※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひがっちゃん
妊娠・出産

臨月前がおすすめですか?25週目の初マタで産休前に旦那と思い出作りの温泉旅行を考えています。

今25週目の初マタです!
3月末から産休に入るので、産まれる前に旦那と2人の思い出作りに、温泉旅行に行こうと考えています♩
行くなら、臨月に入る前の方がいいですか?

コメント

ちろろ

こんにちは!
初マタです!

私も2人の思い出にと思い、温泉旅行に行ってきました☺️
本当は安定期の間に行きたかったのですが旦那が転勤していて、行けたのは32wの時でした。

悩みに悩んで、先生にも相談して…結果OKでたので行きましたが、近場に1泊でさえ、不安いっぱいの旅行でした笑

幸い、妊娠経過も問題なく、
旅行中も何事もありませんでしたが、
産休に入ってからということは
34w以降ということですよね?
ましてや臨月となると、尚キツイと思います、、
36w突入してから、前駆陣痛始まったりして、腹痛腰痛が毎日です。人によるかとも思いますが、私はかなり辛い日々です😭

楽しく安心して旅行するためにも、もし、お仕事されてても、お休みを使って行けるのであれば、そちらの方が良いかと思いますよ∩^ω^∩

• ひがっちゃん

ひがっちゃん

ちろろさん

• 1月28日
ひがっちゃん

そうですよね、、
出産近くなるにつれて、いつどうなるかわかんない状況ですもんね😵

そうなんです!
34wから産休に入るので、それからだと、やっぱ不安なく楽しく行きたいですよね(><)
ちょっと計画前倒しに考えてみます💕ありがとうございます😍💓