※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててまま
妊娠・出産

妊娠中に髪の毛染めましたか?悪阻中は、匂いもあるのでキツイかな?と思うのですが、安定期に入ればいいのでしょうか?

妊娠中に髪の毛染めましたか?
悪阻中は、匂いもあるのでキツイかな?と思うのですが、安定期に入ればいいのでしょうか?

コメント

おまめ

妊娠発覚してすぐくらいに一度、つわりが落ち着いてきた頃に一度、カラーリングしました◎
つわり中は、多くの人がカラーリングのにおいしんどいと思います。それだけぢゃなく、しんどくても座りっぱなしなので、、
つわりが落ち着いた頃には安定期に入ってくると思うので、体調のいい時に行っていいと思います◎皮膚が敏感になって、荒れちゃう人もいますし、自己責任になってしまいますが(>_<)

カメ

安定期に入ってから染めたんですけど悪阻はなくなっているものの、嗅覚が敏感になっているのでめちゃくちゃ匂いがキツくて染めてる最中に後悔しました(笑)

りんご

何も気にせず初期からずっと染めてます!
でも匂いがきつくて無理だったという知り合いもいます💦

さかな

髪の毛洗ってもらう時、貧血気味になりますが安定期入ってから2回ほど染めに行きましたよー👍

👧👦👼👼🤰

妊娠中カラーしてました🙌
私は匂い悪阻ではなかったので初期の頃から通ってました😊

安定期じゃなくても、ご自身が匂い大丈夫なのであればいつでも大丈夫ですよ。

りんりん

私は気にせずカラーしてます😊
ただ私はもともと円形脱毛症なんですが
妊娠中は頭皮も敏感になってるので
抜け毛につながったりしますよ💦
妊娠中は抜けにくいはずなのに
円形脱毛症のこともありガンガン髪抜けてます(笑)

R

こないだつわりが落ち着いていた時期に4ヶ月ぶりにカラーしました\( ˆoˆ )/
私は特に匂いは大丈夫でした!

ご自身の体調と相談しながら、ですね♪

けだまぷわぷわ

妊娠してから何回か美容院でカラーしましたよー!
産む1週間前にも行きました