※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにむに
子育て・グッズ

昨日から微熱が続き、体調がすぐれないです。昼寝後に37.3℃の微熱と頭痛があります。明日の朝まで様子を見て、症状が改善しなければ病院に行くべきでしょうか。

子供ではなく母親の私なのですが、昨日の夕方から37.6℃の微熱があり、今日の朝には36.5℃に下がっていましたが、まだ体調がすぐれないです。(頭痛、身体がだるい)
そして、今日昼寝をして3時頃起きたらすごく体がだるくて頭も痛くて熱計ったら37.3℃でした。
今インフルが流行ってる時期ですし、職場でも1週間前くらいにインフルにかかった方がいました。
明日の朝まで待ってそれでも微熱や頭痛がひどければ病院に行くべきでしょうか。

コメント

RRR∞

私が金曜日の夜に37.7度一瞬だけあっただけでインフルだったので可能性はあると思います💦

• むにむに

むにむに

ひえー💦37.7℃からは何度くらいになりました??
    病院に行こうって思ったのは私みたいな体調不良でしたか??

• 1月28日
  • RRR∞

RRR∞

1時間後には36.6度とかでした😂
    元々熱出る前日から喉痛くて金曜日から咳も酷くてって感じで土曜日に耳鼻科に行ったらインフルでした😅
    娘がインフルだったので移ったのもありますが、職場の方がインフルなら可能性ありそうですよね💦

• 1月28日
  • むにむに

むにむに

そうだったのですね!
    インフルって高熱が出るイメージでしたが、微熱でも出るなんて恐ろしいですね😭
    娘さんが出たのならなおさら可能性はありましたね💦
    今から行こうか迷っています。病院に一度相談してみようかなーと考えてます!

• 1月28日
  • RRR∞

RRR∞

私も高熱出てないし大丈夫だろと思ってました😂
    そうですね、行ってみるのもいいと思いますよ😊
    病院行った時にすでにだるくなかったので😂😂😂

• 1月28日