※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tk♡
妊娠・出産

立ち仕事でたまに重たいもの持つ仕事されてる方いますか?

立ち仕事でたまに重たいもの持つ仕事されてる方いますか?

コメント

さみー

妊娠中小学生の子どもとか抱っこしてました!

• tk♡

tk♡

えーすごいです!もうすぐ安定期なんですけど心配で😅

• 1月28日
na*

看護師です。立ち仕事&患者さんのヨイショなど、重たいもの持つこと多くなかなか座れません。それだけが原因か不明ですが切迫になりました。
周りに協力してもらって重たいものは極力避けて、定期的に座る癖をつけてくださいね。私みたいになってほしくないので😣

• tk♡

tk♡

ご丁寧にコメントありがとうございます🙇‍♀️立ち仕事でも時間が短く頻繁に重たいもの持つ訳では無いので大丈夫かな?とかは思ってますが
    心配になりますよね😅お腹が張ったりしたら気をつけたいと思います!

• 1月28日
りん

医療系の仕事しているので、初期くらいの時周りの人たちに知らせてなかったので、患者さんの移乗したことありました。
日常では、お買い物したものや灯油の入ったポリを運んだり結構お腹に負担かけることしてましたね。

• tk♡

tk♡

ご苦労様でした🙇‍♀️🙇‍♀️毎日ではないんですけどたまに運んだりするので心配になりました😅

• 1月28日
みつき

産休入るギリギリまで立ち仕事で一斗缶とか持ち上げてましたw

• tk♡

tk♡

えーー大丈夫でしたか😂😂

• 1月28日
  • みつき

みつき

後期に入った頃はよく張ってましたがその他は特になにもありませんでしたw

• 1月28日