※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

8万円までのオススメのベビーカーはありますか?アップリカのトラベルシステムが良いと思いますが、チャイルドシート含めると12万円で手が出せません。お得なお店やサイトはどこがいいでしょうか?楽天で買ってポイントを貯めるのも考えています。

ベビーカーを買おうと思っています。8万円までで、オススメのベビーカーはありますか?アップリカのトラベルシステム良いなぁと思うんですが、チャイルドシート含めると12万でちょっと手が出せない。。。また、ベビーカーを買うにあたってお得なお店かサイトはどちらですか?やっぱり楽天とかで買ってポイントを貯めた方がいいですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

何を重視するかによって変わりますね!

高い買い物なので、赤ちゃん本舗とかの方がポイント貯まって、保証が楽天とかよりもあるので、私は店舗の方が安心します✌️

• しろ

しろ

軽さとかよりも、安定性など赤ちゃんに快適なしっかりした物が良いです!
    なるほど!赤ちゃん本舗検討します☺️!ありがとうございます!!

• 1月28日
まる

アカチャンホンポとピジョンが共同開発したランフィリノンを使ってます😊シングルタイヤなのでスイスイ走りますしお店で何台か押してみましたがそこまで軽量化重視ではない分安定性がありました!
あとは折りたたみ、広げるのが楽です。
値段は6万弱でした✨

• しろ

しろ

そうなんですか!シングルタイヤの方が良いんですかね👀?

• 1月30日
  • まる

まる

シングルタイヤのほうが地面と設置する部分が少ないので動かしやすくて静かみたいです😊
    ベビーカーを折りたたんで立たせて置いておくときにはダブルタイヤのほうが安定はするみたいですけど、最近はシングルタイヤを選ぶ人が増えてきてますってお店の人が教えてくれました!

• 1月30日
ちー

使ってはないんですけど、サイベックスにトラベルシステムを合わせても8万円くらいで収まる物があると思います。

• しろ

しろ

教えて頂きありがとうございます!!

• 1月30日