※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーを使い始めて3日目ですが、半ケツになってしまいます。後ろを深く差しても下がってきます。お腹のテープが緩いのかな?オムツが合わないのか心配です。

ナチュラルムーニー使い始めて3日目です。どうしても半ケツになってしまいます。後ろを深く差しても下がってきます。お腹のテープが緩いんですかね?1番キツい1の所にしてますし、これ以上キツくすると苦しいと思います💦オムツが合わないのかな?

コメント

なっち84

サイズがあわないとかではないでしょうか?

• ®️

®️

すみません💦体重は今5㎏くらいでサイズアップしたばかりなんてす😫

• 1月28日

小さくなっているんだと思います💦

• ®️

®️

説明が足りずすみません💦Sサイズにサイズアップしたばかりなんです😞

• 1月28日
so9i3a

オムツがあわないのではないでしょうか?

• ®️

®️

やっぱりオムツが合わないと半ケツになってしまうんですかね💦

• 1月28日
  • so9i3a

so9i3a

だと思います。
    サイズアップされるか他のメーカーさんにした方がいいと思いますよ。

• 1月28日
  • ®️

®️

試すのに一袋買うの躊躇いますが他のメーカー試してみます😅

• 1月28日
  • so9i3a

so9i3a

躊躇しちゃいますよね😣

• 1月28日
  • ®️

®️

でも漏れるのかわいそうなので早速買ってきたいと思います!💦

• 1月28日
  • so9i3a

so9i3a

漏れると気持ち悪いですもんね。
    それがいいと思います。

• 1月28日
べき

そもそもムーニーってちょっと股上浅めですよね。
でも半ケツになっちゃうならサイズアップの時期かもしれませんね!
うちも1とか2にテープつけてる状態でもサイズアップしました💦
6.5キロくらいからMサイズ使ってますよ~☺️

• ®️

®️

今体重5㎏くらいでサイズアップしたばかりなんてす😭
    ムーニーは小さめだから合わないんですかね💦パンパースは試して漏れてしまったのでメリーズ試してみようかな😫

• 1月28日
  • べき

べき

あらら、じゃあ他メーカー試したほうが良いかもですね!
    パンパース、うちも漏れました…😂しかも股から💩3連チャンで泣きました😭
    メリーズはムーニーよりちょっと大きめなので良いかもですね❤️

• 1月28日
  • ®️

®️

パンパース漏れやすいってママリでよく見ますよね!💩3連チャンは辛いですね💦ちなみに今は何を使用してますか?

• 1月28日
  • べき

べき

今もナチュラルムーニーです!
    パンパースはおまたが細くて漏れたみたいで…💦
    ナチュムーはギャザー緩そうに見えてちゃんとガードしてくれるので😃

• 1月28日

他メーカー試されたほうがいいかと思いますよ😊
1の一番きつい所にしていて半けつになってしまうなら、オムツが合ってないんだと思います。
3枚~5枚入りとかで、200円くらいとかでお試し用に売ってるのとかもあるので、まずはそういうので試してみては?

• ®️

®️

やっぱりそうですよね😫
    ナチュラルムーニーはオーガニックで気に入っていたんですが💦パンパースもダメだったのでメリーズにしてみます!お試しなんてあるんですね💡知らなかったです☺

• 1月28日