※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

生理予定日から4日目フライングなのはわかってましたが妊娠検査薬してみると陰性。もう妊娠してませんよね?

生理予定日から4日目フライング
なのはわかってましたが
妊娠検査薬してみると陰性。
もう妊娠してませんよね?

コメント

まりも

排卵遅れてるとかなら可能性ありそうですが、ズレていないとしたら可能性低いかなってᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
今の検査薬って性能がいいので、4日遅れだったら出ることが多い気がしますっ!

• あ

ですよね...

• 1月28日
しん

私は排卵日が1週間遅れていてみたいですが、それでも予定日の四日後には陽性でした( ´・ω・`)

かも

わたしは予定日5日目でようやく陽性になりましたよ😅(それまで気になって毎日検査してました💦)
排卵検査薬使って排卵日特定してて遅れてるってことは考えられなかったので、線が出たときは嬉しかったです😭

• あ

予定日4日目とかは
    陰性だったということですか?🥺

• 1月28日
  • かも

かも

そうです!
    生理予定日から毎日やって、5日目で初めて薄く線がでました。それから3日後にもう一度検査したらはっきり陽性になってました!

期待しすぎるのは良くないですが、一応まだフライングの期間なので、もう一度検査してみてもいいとは思います💡

• 1月28日
  • あ

ありがとうございます!🥰

• 1月28日