※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたくんまま
妊娠・出産

切迫流産後で退職し、ストレスでノイローゼに。無収入で家族との関係も悪化。運動もできず引きこもり、精神的に追い込まれています。

切迫流産後で急遽仕事を退職し、しばらく安静にしていると、だんだんしたいこともしてしまい、毎日なにもできないモヤモヤでだんだんストレスがたまってノイローゼになってしまいました。食事も採血のデータがよくなく好きなものも我慢、無収入になりお金の心配。好きなものも変えず。実家にまだいるのですが、ストレスから家族ともうまく行かず、だんだんなにしても楽しくないってなりました。運動もできず、ぷれままのいくとこも自治体にはありません。行き場がなく、体もだるいので引きこもっているうちに本当に精神的に追い込まれています

コメント

まーちゃんママ❤︎

私も切迫早産で、産休前からお休みをもらい入院して安静にしてと言われ毎日ただただ過ごしていました。しかも、産まれるまうから旦那との離婚騒動もありストレスでいっぱいでした。。。
私も実家で引きこもってましたが、母が古本市場で子供の洋服の型紙が入っている本を貰ってきてくれて洋服は難しくて出来ませんでしたが、スタイを作ってました!楽天でもスタイのセットが千円くらいで売っていて5枚位は作れるのでそれで毎日過ごしていましま。お風呂も湯船には浸かったらダメだったので本当に苦痛の毎日でしたが、やっとここまで来ました。こたくんままさんも今本当に辛いかもしれませんが乗り切れるはずです‼︎赤ちゃんのためにも頑張りましょう✴︎