※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabeco
妊娠・出産

1/21に2回目の凍結胚移植を行い、5日目胚盤胞5AA、AHAありです。1/15にhcg5000を打ち、移植時にも何か注射をしました。昨日からフライング検査を始め、微妙な結果が出ています。皆さんの意見を聞きたいです。判定日はBT11です。

ご意見をお聞かせてください🙇‍♀️

1/21に自然周期で2回目の凍結胚移植をしました。
5日目胚盤胞5AA、AHAありです。
(新鮮胚移植1回→陰性、凍結胚移植1回→化学流産)

1/15に排卵目的でhcg5000を打ち、移植時にも何か打ちました💉
確かhcgと言っていた気がするのですが、はっきり聞き取れず、明細書にも“移植後のホルモン注射”としか書かれていませんでした💦
いつもは単位まで詳細に書かれているのにこんな時に限って…。

そして昨日のBT6からフライングを開始しました。
注射の影響も考えてのフライングですが、微妙な結果となりました😂
今朝の方が少し濃いような、でも変わらないような…。
昨日の検査薬は下の方が薄いせいで今日の方が濃く見えるような気もします💦

皆さんの冷静な目で見てどう思われますか?

どちらにせよ明日以降で結果は見えてくると思いますが、今現時点でちょっとモヤっとしてしまったもので参考になるご意見があれば嬉しいです😊

判定日は4日後のBT11です🥚

コメント

ママリ

濃くなってるので陽性じゃないですかね^_^
hcgによるものなら薄くなってくでしょうし…

  • nabeco

    nabeco

    コメントありがとうございます😊
    濃くなってますかね?
    BT6の検査薬は不良だったのか下の方が白くて、これが全体的に同じ色だったらあまり変わらないのかなぁなんて思いまして…
    でも自前hcgが出始めたらと信じて判定日まで過ごしたいと思います❣️

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    なってると思いますよー!
    私も下だけ薄くて綺麗に全体的には出なかったことありますよ!
    あとは判定日を祈って待つだけです!
    あんまり検査しすぎると不安になるので期待して待ちましょ!

    • 1月28日
  • nabeco

    nabeco

    やっぱりあるんですね😅
    終了線も下の方が少し色抜けしているようなので個体差があるんですね💦
    大事な検査なのに困ります(笑)
    検査し過ぎないように好きなことして待ちます😊

    • 1月28日