※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる☆★
子育て・グッズ

予防接種後、数日はグズる子もいるんでしょうか?それとも動けるようになってきたため、グズっているんでしょうか?同じようなお子さんいらっしゃいますか?

先週の土曜日に予防接種へ行ってきました
これまで副反応はなかったんですが、今回予防接種を終えた日の夜から38度の発熱😱夜中も中々寝付けずグズっていました💦次の日のお昼前には平熱に戻ったんですが、寝不足もあり調子はあまり良くないようでグズグズ…今日もまだ引きずっているのかグズグズで、遊んでいても絵本を読んでいてもすぐ泣いてしまいます😔抱っこしても声をあげて怒っている感じです💦
予防接種後、数日はグズる子もいるんでしょうか😔
それとも前よりも動けるようになってきたため、思うように動けない、出来ない、今は抱っこしてほしくないなどと感じてグズっているんでしょうか😔

同じようなお子さんいらっしゃいませんか😣?

コメント

私なら予防接種を受けた病院に電話して昨夜発熱したことを伝えて、必要ならば受診します!生後2ヶ月の初めての予防接種で発熱し入院したことがあるので、慎重に対応します💦

• はる☆★

はる☆★

回答ありがとうございます!!
    入院にまでなってしまったんですね😣💦
    あのあと、お昼寝?夕寝?を二時間ちかくさせたらスッキリしたようで落ち着きました!!
    来月も予防接種あるので先生に色々聞いてみたいと思います😫

• 1月29日