※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごママ
雑談・つぶやき

なんか…こどもが産まれてから小児科やら耳鼻科やら歯科やら皮膚科やら色…

なんか…こどもが産まれてから小児科やら耳鼻科やら歯科やら皮膚科やら色々連れてったけど…
いい先生ってこんなにも巡り会えないものなんですかね?今日行った皮膚科があまりにもひどかったので…
みなさんいい先生に出会えてますか?
私の理想は話を聞いてくれて質問にも答えてくれて自分流の子育て論を押しつけてこない先生なんですけど理想が高すぎるんですかね…

コメント

ざびこぎ

私は今のところどこのお医者さんに行ってもいい先生に巡り会えてます^_^
お医者さんに行く前に、口コミを調べたりホームページを見たりして判断しています!
私が診て頂いてるいい先生方は、大体お子様がいらっしゃる方が多いです(^_^)

ステキなお医者様に逢えるといいですね😭横浜付近ならオススメのお医者さん紹介できますよ!笑

• いちごママ

いちごママ

コメントありがとうございます。
    口コミにはいいことが書かれてるのですが…私が苛つきやすい性格なだけですかね😅
    残念ながら横浜近辺ではないんです😢でもいい先生もいるって希望は持てました✨色々行ってみて探してみようかなと思いますε-(•́ω•̀ )フゥ

• 1月28日

私も小児科も歯医者も数軒行っていい先生に巡り会いました…
子供が小さいうちは親と先生との相性も関係あるのかな?と思ってます😭
子供がアトピーで治療方に何だか納得いかなくて病院探しをした経緯もあるので気持ちわかります…

• いちごママ

いちごママ

コメントありがとうございます。
    相性…たしかにそうかもしれませんね💡口コミは良かったのに…って納得できずにいたのですが腑に落ちました😊まだどの科の病院も1軒ずつしか行ってないのでもうちょっと探してみます💉

• 1月28日

退会ユーザー

わかります…かなり人気で混んでる皮膚科に子供連れて行きましたが私には合いませんでした…
    口コミもあまり見なくなりましたね…実際行ってですよね…合う人、合わない人いますしね😆

• 1月28日