※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
お金・保険

転勤族の彼の通帳を使っており、記入ができずに困っています。他県でも通帳記入できるでしょうか?

お恥ずかしいのですが…

結婚前から転勤族の彼に着いて行っていて、通帳とカードを預かりやりくり?しています。

1年〜1年半で移動していて、地元の通帳とカードをずっと利用している為通帳記入を全くしていません。

彼の大学の奨学金?の支払いの金額や、他諸々月々幾ら支払いなど把握していません
┌( ┌›´ω`‹ )┐

他県でも通帳記入出来ますか?
随分前に試してダメだったような?

よろしくお願いします☆

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

通帳記入は他県でもそこの銀行のATMが設置してあればできますよ!私も他県の銀行ですが転勤してあんまり近所にはないんですが、大型デパートとかに行けば色んな銀行のATMがあるのでそこで記入してます☆

コーヒー

その銀行のATMでなければ記帳はできないと思います。
銀行によってはネットで明細確認できるサービスもあったりするので、検索してみてはどうでしょうか(^-^)

にゃん♪

地銀の口座ということですかね?
ネットバンキングを申し込めばいつでも入出金明細が見られます。
「地銀 ネットバンク」と検索すると、ネットバンキングできる銀行の一覧が載っているので、よければ調べてみてください(*^_^*)

らく

コメントありがとうございます
(*^_^*)
なかなかないんですよね。
大型デパートに設置してあるかもなんですね!
知らなかったので行ってみます☆

らく

コメントありがとうございます☆

ネットでそんなサービスもあるのですね!
知らなかったので、検索してみます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

らく

コメントありがとうございます☆
詳しくありがとうございます^ ^

早速検索してみます\(•ㅂ•)/