※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

西松屋で買ったフォロアップミルクが違う。0歳用のミルクに交換できるかわかる方、教えてください。

西松屋で旦那がミルクを買ってきたんですが、1歳から3歳のフォロアップミルクでした😅買いたかったのは0歳用のミルクでした!西松屋は賞味期限のある商品の返品交換出来ませんとレシートに書いてあるのですが、交換が出来ないですかね?わかるかた、教えてください

コメント

はむ

買う際にも念押しで
賞味期限のある商品なので交換、返品できませんが大丈夫ですか?
って毎回聞かれるくらいなので難しいと思います😓

• ゆん

ゆん

そうですよね😫ネットで売る?とか何かいいアイデアありませんか?

• 1月28日
  • はむ

はむ

ならやっぱりメルカリとかですかね??

• 1月28日
  • ゆん

ゆん

ですよね!ちょっと試してみます!

• 1月28日

食品は返品・交換できないですね😫
お会計のときにも念を押されます💦
未開封であればミルクは意外に消費期限長いので、10ヶ月頃までとっておくこともできると思いますよ👍

• ゆん

ゆん

来年の4月までなんですが、1歳でまだミルクを飲んでるか、しかも大缶2缶なのでそんなに飲むのかなぁと不安です

• 1月28日

出来ないです😌
家ではフォローアップでゼリーを作ったりパンケーキに入れたりしています。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!牛乳の代わりに入れる感じですか?

• 1月28日

退会ユーザー

牛乳のかわりに入れています。

• 1月28日