※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
妊娠・出産

病院の面会制限について、立ち会いや面会の条件、病院での食事について悩んでいます。ウィーダーインゼリーと飲み物を買う予定で、旦那の食事も考えています。出産時の助かるアイテムも教えて欲しいです。

今病院が面会制限があり
立ち会い1人まで
出産当日面会5人まで(子供はダメ、身内のみ)
それ以降は面会禁止で荷物の受け渡しは
看護師さんを通してじゃなければできません。
立ち会いは旦那がします!
面会も旦那だけにしてもらいます。
立ち会いのときや面会のときは
1歩もお外に出れません( ´•д•` )💦
出たらもう入れないと言われました...
なので病院行く前に食べ物や飲み物を
買っていくことになるんですが
なに買おうか悩み中です(><)
とりあえず当日分だけあればいいので
ウィーダーインゼリーと飲み物は買う予定です!
時間帯によっては旦那のごはんも買います!
私のは病院食出ると思うので!
あと出産時これあって助かったなどあれば
教えていただきたいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

コメント

ハイジ

厳しい病院ですね💦
3人とも違う病院でしたが
外には出れなかったけど
子どもも友達も面会できました

必要な物は
病院で借りたり、旦那が買ってきてくれました。
叫び過ぎて喉を痛めて
喉アメとか
乾燥して、ガサガサでリップクリームとかハンドクリームはあってよかったです。

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    市民病院なので普段の面会も
    小学生以下の面会不可、友達の面会もできないんです( ´•௰•`)

    たしかに痛すぎて叫びまくりますもんね(><)
    のど飴は買っていこうと思います!
    ありがとうございます♡

    • 1月28日