※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

家にいる時、朝起きたら赤ちゃんも寝まきから着替えさせますか?部屋着や外着など分けてますか?

家にいる時、朝起きたら赤ちゃんも寝まきから着替えさせますか?
部屋着や外着など分けてますか?

コメント

ちさきママ

一応、わけています(o^^o)♪
部屋着は動きやすい服装で、外着はちょっと遠出する時用と近場用と何となく区別しています(๑ˊᗜˋ๑)

美悠(OvO)

外に出るときは必ず着替えさせますけど、今日は1日家だなぁと思う日はそのままです(OvO)♡

ひまわり

分けてますよ〜
うちの子、結構汗かきます!
日中はセパレートの物を着ています\( ˆoˆ )/

はーくんママ

寝まきと部屋着は分けてません😅お気に入りの服は外出する時に着せてます✨でもその服を部屋着として着ることもあります💦6ヶ月くらいになったら分けようかなと思ってます!

みかん

分けてないです(*_*)
三人目ともなるとwww
洗濯物も多いので(^^;;💦

ただ、家族で出かけるときは
よそ行きの可愛いのに変えます♪

オチ

分けてます(ノ≧ڡ≦)

やっぱり朝起きて着替える事で赤ちゃんの中にも朝晩の感覚が身についてくるらしいですよ〜✨

®️

コメントありがとうございます(^o^)
明日友人が遊びに来るんですけど、寒いし洗濯物増えるから着替えさせなくても良いかなぁ〜〜
なんて思ってました(^ ^)笑