※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
子育て・グッズ

離乳食中にご飯をブーと飛ばされて困っています。歯が生えていないので痒いのか心配です。皆さんのお子様はどれくらいで収まりましたか。

離乳食中にご飯を口に入れたままブー( ˙³˙):∵と飛ばしてきました😱💔
今まで綺麗に食べてたのに😭
好き嫌いなくなんでもしっかり食べます。
今は3回食でミルクは1日400いかないくらいです。
まだ歯が生えてないので、痒いのでしょうか😭
皆さんのお子様はどれくらいで収まりましたか🤣💔

コメント

でん

ブーってうちの子もやってました😭
続けられると精神的に来ますよね😣
今でもたまにやりますがうちの子は楽しくてやっていた感じでピークは11ヶ月くらいのときに2ヶ月くらいやっていた気がします💦本人も飽きてくるのを待ってました😭

たもりん

うちも9ヶ月から1.2ヶ月くらいやってました💦11ヶ月後半にはほとんどしなくなりましたよ♪
「ヒャー!」とかびっくりして声をあげると、嬉しそうにニヤニヤしながらもっとブーッてしてきました😥