※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

こんな綺麗な明るい茶色い髪色にしたいです😞美容院に行ったら ブリーチ…

こんな綺麗な明るい茶色い髪色にしたいです😞
美容院に行ったら ブリーチなしでも入ると思いますか?( °_° )
オレンジ系はブリーチしなくても 結構入る髪質?だと思います😩

コメント

画像と同じくらいの明るさにしたいんですか?だとしたら今の髪色がどんな感じかはわからないですが確実にブリーチなしでは無理ですよ💦

これはブリーチしないと無理だと思います😂

mii

ブリーチしないと難しいと思います💦
私も以前このぐらいにしたいと言ったらブリーチしないとできないと言われました😂
私も結構色は入りやすいですがここまでいくとブリーチしないとって言われブリーチはしたくなかったので普通のカラーで一番明るいやつにしてくださいと言ってベージュ系の1番明るめにしてもらいました☺

あみー

美容師です☺️
これはブリーチ何回かやってから
色をかぶせないと無理ですね💦

どんなに抜けやすい髪質の方でも
普通のカラー剤だけではここまで明るくするのは難しいと思います😅

ゆとりのママたん

これはブリーチ何回かしないと難しそうですね!
それかブリーチしなくても入る限界の明るさに染めてもらうか🤔
でもこの白さの金はブリーチしなきゃ難しそうですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もく

旦那が美容師なのですが、ブリーチせずにこれくらいの色味になりましたよ😃
その代わり自宅で4日に渡り4回カラーしましたが😱
なので近所の美容室で薬剤があればできるかもですが、短期間で3~4回通わないといけないか1日でしたとしても丸1日かかってしまうくらいなのでかなり費用かかりそうです😅