※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

支援センターやベビーの集まりに行かない方へ質問です。悪天候の日は家で過ごしていますか?人の集まる場所にはいつ行かれますか?ハーフバースデーの準備は楽しいでしょうか?

支援センターもベビーの集まりもインフルエンザ貰ったりする事を考えたらしばらく行かない方に質問です。
悪天候な日は家でどう過ごされてますか?
また、いつ頃から人の集まるところに行かれますか?
うちの場合は、もうすぐなのでハーフバースデーの準備とかしてたら楽しいでしょうか…

コメント

2月の下旬頃までは行かない予定です…
代わりにショッピングモールなどには行っています!

うちは、今日は節分用に鬼のお面を作りました💡
5ヶ月でも、手型や足型、シールペタペタなど一緒に楽しめると思いますよ✨

ハーフバースデーの準備もステキですね❣️

• あん

あん

ショッピングモールは行かれてるんですね!近所では某ショッピングモールには菌がいっぱいだからオススメしません!と助産師さんが言っておられたので連れて行かないスポットでした(T ^ T)
    節分もありますね!お面どんなの作られましたか?
    色々考えてみます!

• 1月28日

退会ユーザー

そうなんですね😢💦
    買い物にはどうしても行かなくちゃいけないので…
    そのついでにおもちゃ売り場のちょっと遊べるスペースなんかで遊ばせちゃってます💦

お面は、画用紙をビリビリやぶいて、鬼のパンツの模様にして、つのはクレヨンでお絵描きして、毛糸の髪の毛を付けました〜!

• 1月28日
  • あん

あん

私も少し前に買い物で一度行きました😅
    大きくなったら楽しみも増えますね♡参考にさせていただきます!

• 1月28日