※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のねこ
子育て・グッズ

北極しろくま堂のへこおびについて使ったことがある方いますか?抱っこ紐の使い心地や買い足す必要性について知りたいです。

いつもありがとうございます!
北極しろくま堂のへこおびなんですが、使ったことあるかたいらっしゃいますか?今子供は一ヶ月半なんですが、エルゴやアップリカの抱っこ紐は姉から借りててあるんですがまだ首座ってなくて使ってません。家や外出先でぐずったりした時に簡単そうでいいかなて思ってるんですが、使い心地が知りたいです。あと抱っこ紐買い足すのは勿体ないですか?(>_<)

コメント

トニトニ

ぜんぜん違う商品ですが
コンビの横抱きから縦抱きなんでもみたいなのを貰いまだ生後一ヶ月半の子に試したら不安定で一昨日赤ちゃん本舗にていろいろ試したらエルゴにたどり着きました縦抱き嫌だな~と思いましたがスーパー行く時どしても横抱きだと不安定で怖くてなかなかスーパーにいけませんでした。そろそろ頼る人もいなく当方かなり田舎で宅配もなく抱っこ紐買い足しましたよ!
新生児用のクッションみたいな奴を入れたら安定して縦抱きも悪くないかもっと思いました。長時間は良くないかもっ
赤ちゃん本舗やベビザラスで定員さんに聞いたり着けたほうが納得行くかも!なにしろ高いですから(笑)

*K♡MAMA*

私は1ヶ月半からエルゴ使ってますよ!インサートという物を買えば新生児から使えます…。
赤ちゃんにもよりますが娘はエルゴを使うと喜びます!縦抱っこが好きなので…。抱っこ紐の種類が多い所に行って試着し赤ちゃんとお母様が合う商品を探された方がいいと思いますよ!

のねこ

やっぱりエルゴは大人気ですね(^o^)/💖
旦那が休みの日に買いだめしてるのでまだ赤ちゃんと買い物にいったことがなくて…
私も縦抱きがしたくてへこおびが気になったんですが店舗に売ってあるかどうか。試着してみるべきですよね!
ありがとうございます(*^^*)💝

のねこ

うちも縦抱きの方が落ち着くみたいで、インサートもってないのでへこおびが気になってました。でも、インサートを買うって手もありますよね🐱新生児時期だけだから勿体ないかな?(>_<)
旦那が休みの日にお店に行ってみます!
ありがとうございます(*^^*)🌠

はじめてのママリ🔰

ファルスカ ハイローチェア