※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが寝返りを始めたので、ナチュラルムーニーとムーニーのパンツタイプのサイズ感について教えてください。ナチュラルの方が小さめでしょうか?

4ヶ月になってすぐ寝返りを始めたので、おむつをパンツタイプに変えようかと思っています。
ナチュラルムーニーとムーニーのパンツタイプのサイズ感がわかる方、教えて頂きたいです。

テープタイプはナチュラルムーニーを使っているのですが、試しにおむつケーキで貰ったムーニーパンツのSを履かせてみたところ、太ももにゴムの跡がついていました。
サイズ感はナチュラルの方が小さめでしょうか?

コメント

たやん

どっちのサイズもパンツMで使っていますが、いま比べたらサイズ感は一緒でした!

• C

C

ありがとうございます!一緒なんですね。
    ちなみに、どういう風に使い分けていらっしゃいますか?
    ナチュラルムーニー気に入ってるのですが、少し高いな…と思っていまして。笑

• 1月28日
  • たやん

たやん

使い分けというか、パンパース使ってたんですが、娘が最近おむつかぶれが酷くて、、😭ムーニー使ってちょっとマシになったんですが、ナチュラルムーニーの方がいいかもって思ってお試し中です😂やっぱりナチュラルムーニーの方がおむつかぶれにならないので、おむつかぶれしそうになったらナチュラルムーニーにしたりしてます!

• 1月28日