コメント
ままちゃん
産後のホルモンのバランスのせいもあると思います。
私もここんとこ毎日動悸がしてしんどいですが、気にしない気にしないとおまじないのように唱えてます。
ちなみにどんな動悸ですか?
ちっち
全く同じ症状に悩まされ、メンタルクリニック行きました
私の場合は産後1年経ってから行ったんですけども…双極性障害の診断になりました
kyuriままさんはまだ生後1ヶ月のお子さんも2歳のお子さんもいらっしゃって病院どころではないのもわかるのですが、もし可能でしたら早めに医療機関にかかった方が体調不良がこじれなくていいかもしれません
私ももっと早く行ってれば…と後悔してます
-
・.
すみません、子供の情報間違って入力されてました…
下の子1歳です(><)
ありがとうございます!
メンタルクリニック考えてみます(。•ㅅ•。)♡- 1月28日
・.
ありがとうございます(^O^)
走った後のような早い動悸や、
ドクンといきなりゆっくりなる感じね動悸などです。
先月の心電図は異常なしでした!
ままちゃん
私もほぼ毎日動悸ありますが、心電図もホルター心電図も異常なしです。
私は脈が飛ぶ動悸なのですが、なぜかそーゆー時は飛びません。
だからメンタル的なものなのだろーなと思い、気にしない気にしないを唱えてます(笑)
まだ産後1ヶ月なのでホルモンのバランス安定しなくても当然だと思いますよ。
半年後くらいには元気になってるくらいの気持ちで気楽にいきましょー( *´艸`)
・.
ごめんなさい。
子供の情報が間違って入力されてました(>д< )
下の子が今1歳です(><)
アドバイスいただいたように、気楽にいきます!
本当にありがとうございます。