※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ
お仕事

メルカリって手渡し希望ですなどと書いて出品してもよいのでしょうか?💦ベビーカーを出品したいと思っています!

メルカリって手渡し希望ですなどと書いて
出品してもよいのでしょうか?💦

ベビーカーを出品したいと思っています!

コメント

さいとう

送料別にして、手渡しも可能ですって人をよくみます!

やっすー

手渡しできます。と書いたら事務所に削除されました。

ちゃ

メルカリは直接取引禁止なのでペナルティ与えられる可能性ありますし、やめた方がいいですよ

コキンちゃん♡

削除されたーって、話聞いたことあります。以前はメルカリアッテというのがあったみたいなんですが今はもうサービス終了してますね。

ちりねこ

手渡しならジモティですかね

直接取引は禁止ですが、決済はメルカリを通じて、手渡し強要ではなくお互い同意の上で、なら大丈夫みたいです☺︎

頑張るマン

削除されてペナルティ与えられちゃうのでやめたほうがいいかと💧
着払いはだめですか?

手渡しだけと強制するとアウトだけどどちらでも大丈夫だとするとオッケーだったと思いますけどね🧐ただメルカリ手数料省くために直接お金のやり取りしたりするとペナルティになるし、会ってもし何かあってもメルカリ事務局は介入はしてくれないです😅

りぴこ

ジモティーはどうですか?

ザト

できますよ♪
手渡し希望の方はメルカリ決済限定でご相談させていただきます。
購入前にご相談くださいと書いてありますが、何回がしたことありますし、一度も削除になってません♪