※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
子育て・グッズ

このうんちは下痢でしょうか??色はベージュっぽくて、本人はうんちした後すっきりしたのか寝てしまいました💦

このうんちは下痢でしょうか??
色はベージュっぽくて、本人はうんちした後すっきりしたのか寝てしまいました💦

コメント

ノンタン

にんじんもたくさん残ってますね😣
機嫌もよくて熱もないなら様子見で
いいと思いますよ!
水分補給はこまめにしたほうがいいかと😥

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

お返事ありがとうございます♥

にんじんこのままで出てくる事多いです💦結構茹でてはいるんですけど、まだまだ固いのかもしれないです😭
    機嫌良く動き回ってるので、様子見てみます😞😞
    起きたらお茶飲ませます|ω`)

• 1月28日
ママリ

うちも人参がいっつもそのままでてきますよ!栄養は吸収されてるので大丈夫みたいです☺️
うんちの形が全然残ってないので下痢だとは思いますが、白いわけではないですし様子見でいいと思います😊

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

お返事ありがとうございます♥

にんじんこのままで出ちゃいますよね💦しっかり茹でてるつもりなんですけどね😓
    熱もなくて、元気に動き回ってて、うんち出した後はすっきりしたのか寝ちゃったので、起きたら水分補給します|ω`)

• 1月28日