※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊活

腰を高くすると妊娠の確率が上がるかについて、経験者の意見を聞きたいです。旦那とのエッチ後に腰を高くすることについて、効果があったかどうか知りたいです。

仲良し後に腰を高くすると本当に妊娠の確率は上がるって本当ですか?
してなかったけど妊娠された方!
して効果があったかも!という方のお話が聞きたいです。

うちの旦那は、エッチの後、ハグしながら、ピロートーク?をしたがるので、腰を高くする作業をいそいそとしたら、なんだか雰囲気ぶち壊してしまいそうでなかなかできません( ; ; )

コメント

ぷく

してません!!!
終わったら、旦那の呼吸が整い次第抜いてお股にティッシュ挟んでました(笑)旦那が横になって、私が旦那のを拭いてあげてました!!
そのまま下着履くのが嫌なので、トイレに行って、ウェッティーで拭いてナプキン付けて就寝です!

なーんにも関係ないと思いますよ!
腰を高くする、すぐに抜かない…などいくつかジンクスありますが(^_^;

• しほ

しほ

同じ感じです!
    今まで腰を上げたりしたことなくて💧
    終わった後に腰あげたりしたら旦那嫌がるかなー😱とか思って今までジンクスだと思ってしてませんでした!

ぷくさんは腰上げをしなくても授かれたんですね😍

• 1月28日
  • ぷく

ぷく

なんだかんだ男女共に疲れますからね(^_^;
    あえて言うなら、旦那の息が整うまで入れっぱなしって所ですかね!

旦那は一気に眠気が襲ってくるようなので、旦那の処理終わったら立ってトイレ行って用済ませてナプキン付けて着替えて寝るって感じでした!

• 1月28日
  • しほ

しほ

あはは🤣🤣
    私も似てます!
    旦那の息が整うまではそのままの入れっぱなし状態です!
    余計に腰上げ?ができなくて😓
    で、そのまま抱き合っておしゃべりして、お茶飲んで、トイレ行って寝る!って感じなんですが、大丈夫かなって急に不安になってきて質問しちゃいました‼️

ぷくさん、ありがとうございます!
    とても寒い日々でいろんな風邪も流行っているので、体調に気をつけて、母子ともに無事出産ができるよう祈っています💕💕

• 1月28日
  • ぷく

ぷく

似てますね(笑)
    1つになってる時間が長いのも嬉しいですけどね^^
    あまり気にしなくて大丈夫だと思います!

ありがとうございます♪
    まさに夫婦揃って風邪っぴきです(笑)早く治るよう頑張ります(^_^;
    こはぷさんの所にも赤ちゃん来てくれますよーに☆彡.。

• 1月28日
  • しほ

しほ

わぁぁ💦
    お大事になさってください!
    体調不良の中、アドバイスありがとうございました💕
    妊娠菌までありがとうございます😍

• 1月28日
ジジ

病院で人工受精の後でも腰の高さ少しあげるので、意味あるんだろうなと思います✨

• しほ

しほ

病院で言われてるならしてる方がいいですね!
    さりげなく、腰を上げてみます‼️
    ありがとうございました‼️
    無知な質問にお答えいただき、ご親切にありがとうございました‼️‼️

• 1月28日
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

腰上げたりせずにティッシュで拭いてナプキンしてそのまま寝ました!

• しほ

しほ

それで妊娠されたんですね☺️
    ありがとうございます!!

• 1月28日
ニサ

終わったらすぐ抜いてダッシュでお風呂で思っきり洗い流してます!

• しほ

しほ

腰上げせずでも授かれたんですね☺️
    安心しました☺️💕

• 1月28日