※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
ココロ・悩み

彼から好きな子がいると告げられ、未来に不安を感じています。

最悪なことが起きてしまった。
昨日家が近いのに全然会えてなくて最近連絡もあんまりしなくなってあっちは学校に行ってるから仕方ないんだけどまさかと思って他に好きな子できた?って聞いたら好きな子いるよって言われてしまったぁ。
はぁ。辛いな。
もう妊娠したって分かってるのにやっぱり会わないだけでそうなるものなのかな。
会えないの寂しいけど我慢してたのにな。ちゃんと自分の気持ち伝えればよかった。
これから未婚だしシングルマザーかぁ、大変なこと沢山なのに頑張るしかないけど。
今は何も考えられないしやる気が出ない。
嘘だと言ってほしい

コメント

ReNa(22)

読んでて相手の男性に腹が立ちました😭😭😭

妊娠してること、これからどうするか話し合わなかったんですか?

つるとんたん

お腹の子は認知してもらっていないのですか(>_<)?
rさんの気持ちや経済面も含めて少しでも負担が軽くなるように、お互いの親も含め話し合いをされた方がいいと思いますよ…。
妊娠出産育児って、簡単なものではないので(>_<)

ジェシー

え!
その人の子ども妊娠してるんですよね?!
責任感のかけらもない男ですね。
認知はどうされるんですか?
養育費は?
必要な話だけはきちんとされて、縁切りでいいと思います。

• ジェシー

ジェシー

ちなみに認知や養育費はrさんのためのものではないです。
    お子さんのために必要なことです。
    産むと決めたなら、お子さんのために必要な話は「母親」として、きちんとやってあげてください。
    もうこの状況ではお腹の赤ちゃん守れるのはrさんだけですよ!

• 1月28日
ゆむまま

妊娠したって分かってから結婚するとかしないとか、認知するとかお金の問題とか色々話し合いましたか??

妊娠したって分かってるのに相手の男性は無責任だと思いました💦

♡マイメロディー♡

男もおかしいけど、あなたもおかしいですよ!
相手が学生ならあなたもまだ未成年ですよね?一人で育てていけるんですか?

ちーママ

現実に向き合って、今後のことを考えるべきです!
もう22週なのに、、。

tanpopopon

彼女妊娠したのに好きな子ができる?
えっと...なんだろう...無責任って言葉しか出てこないです...

お腹に子どもがいるんです。全てが今まで通りではないです。頑張れることなんて妊婦にできることなんて限られてるんですよ。生まれたらなおさらです。

未成年、シングルマザー...並大抵のことじゃないです。ペットを育てるのとは訳が違います。お金が必要です。

相手の親は知っているのですか?

ほのち

ちょっとその男ボッコボコにしたい😂笑
何ふざけたこと言ってんでしょうか😅
無責任過ぎて呆れます😅

未成年ですか🤔?
何にせよ、未婚の女性妊娠させたんですから親も交えて話し合いが必要ですね💦

その前に彼がことの重大さに気づいて改心してくれれば良いですけど...