コメント
orange✴︎
①8時半〜16時
②一応取れます
③毎日ヘトヘトです
こんな感じです(´°‐°`)
みうママま
①9時半~15時半
②取れます
③忙しい日は特に娘と一緒に寝落ちしてしまうくらい疲れてます。人付き合い苦手なので何よりも気疲れが一番疲れます。仕事自体はやりがいあるので慣れるまでの辛抱かなって感じです❗
-
さみこ♡
私も人付き合いが苦手です。
どこへ行っても悩みの種です。。
だけどお仕事にやりがいがあるとのこと、とても素敵です。- 2月10日
sachi4kids
9時半ー17時(最長17時半)
取れます。
両立は連勤次第です😂
3、4連勤目とかなってくると
家が破壊的に散らかります。笑
最低限洗濯とご飯だけして
休みにまとめてって感じで…
旦那にはぐちぐち言われますけどね😱
-
さみこ♡
17時半まで!!
散らかって当然ですよね>_<
お疲れさまです>_<- 2月10日
あんちょびちゃん
9時半-17時
取れます!
まだ慣れてなくてきついです…(T_T)
というかヘトヘトです。
ご飯は旦那に作ってもらう事が増えました(*_*)
-
さみこ♡
長いですね、お疲れさまです!!
旦那さんがごはん作ってくれるの素敵ですね(*^^*)- 2月10日
スナップエンドウ
①10:30〜15:00
②取れます
③余裕です♡
働く時間が短いので大変だなぁと思ったことはないです♡
でも今は自宅→保育園→職場でだいたい1時間ちょっとかかるのでそれが疲れます(>_<)
-
さみこ♡
理想的な時間です!!
両立が可能と聞いて安心しました(*^^*)ありがとうございます。- 2月10日
ぽぽん@双子ママ
①9時半〜17時半
②基本的には取れます♡
③ほどほどにって感じです(o^^o)
ちなみ……私は正社員ですが(⌒-⌒; )
-
さみこ♡
ありがとうございます。
正社員なのですね!
子育てとの両立ができていて尊敬します>_<- 2月10日
さみこ♡
毎日おつかれさまです(*^^*)
へとへとですよね、、
朝がとても早いですね!