※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
妊活

実家に帰っていて、出血はないが胸の張りがあり、空腹時に気持ち悪さを感じる。13日になかよししました。毎月期待しているが、疲れてきた。可能性はあるかな?

実家に帰っていて測れなかった時もありますが
どうでしょうかぁ😂😂
まだ出血はなく胸の張りはパンパンです😢
空腹時の気持ち悪さはありますがそれはたまにあるのでなんとも😂😂
ちなみに13日になかよししました( *¯ ⁻̫ ¯*)

毎月ドキドキですが、期待するのにもすこし疲れてきましたー😢😢
可能性はありそうかな??😂

コメント

deleted user

可能性あると思います♡ドキドキですね☺️

  • こなつ

    こなつ

    ドキドキで怖くてあまり期待しないように~!!!と思ってます( ´^`° )

    • 1月28日
陽ちゃんママ

つ(∩´。•ω•)⊃ドゾー 検査薬
妊娠してると良いですね(*´ω`*)

  • こなつ

    こなつ

    検査薬はちょうど一週間後にやろうかと( ´^`° )
    期待しすぎて悲しくならないことを願います😢

    • 1月28日