※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供はめちゃくちゃ可愛がるのに私は旦那からあまり愛情を感じられませ…

子供はめちゃくちゃ可愛がるのに
私は旦那からあまり愛情を感じられません
仕事帰りにコンビニでお菓子たくさん買ってきてくれたり、たまに色々買ってくれたりするのですが、、
そうゆう愛情じゃなくて、スキンシップとゆうか、、仕事で疲れてか会話も少ないし、もう半年ぐらいレスだし😭
なので旦那に優しくできない自分がいて、旦那にイライラしたり私性格悪いなーとか思ったり、、
なんか寂しいー知らず知らずストレス溜まってるのかなー
泣きたい😭けど泣けない(笑)

コメント

カルビ

分かります!
ハグだけでもして欲しいなって思うけど、自分からは出来ない(笑)

• ママリ

ママリ

ですよね!
    なんか変な意地はってしまいます😅

• 1月28日
まーこ

わかります!!!
私も同じ状況でモヤモヤしてます😭
子どもたちともたくさん遊んでくれるし飲みにもほとんど行かず仕事帰りにアイスとかお酒とか買ってきてくれるんですけど…そうじゃないんですよね💦
疲れてるせいなのか私の話聞いてないからこちらも話したくなくなって会話も減ったしもちろんスキンシップも無し😟
めちゃくちゃイライラするし寂しいんですけどパパとしてはちゃんとしてるので愚痴とか弱音って贅沢なのかなと思ってます😣

• ママリ

ママリ

共感してもらえて嬉しいです!!
    そうなんですよ!子供はとっても大事にしてくれて色々やってくれるんですけどねー
    私は?ってなります(笑)
    全然飲みにもいかないし、旦那からしてみたら妻にも子供にも優しい旦那って思ってるみたいです😅

• 1月28日

同じです!
うちも最近 忙しいのか、スキンシップはないし なんか私のことバカにした言い方してきたり、思いやりがなかったりして愛されてんのかな?って日々思ってます。

自分からスキンシップしたり、どう思ってるのか聞けばいいんだろうけど それが出来ないんですよね…( ̄▽ ̄;)

• ママリ

ママリ

なかなか自分からいけないし話せないですよねー😂そのモヤモヤが溜まってたまにイライラ爆発しちゃうときがあります(笑)
    子供は可愛いけれどストレス溜まっちゃいますもんねー

• 1月28日

今、まさに同じです!
うちも仕事が忙しいばかりでスキンシップほぼ無しで寂しいです😞
スキンシップ大事ですよね!
疲れてると言われたらこっちからも変に気を使ってスキンシップ出来ず…
寂しいのは私だけなのかな〜と虚しくなってます(ó﹏ò。)
そろそろ爆発しそうなところまで来てますΣ(゚∀゚」)」笑

• ママリ

ママリ

仕事で疲れてるのを理由にされるのは卑怯ですよね😫
    こっちも気使ってなにもできないですもんね
    ハグしてくれて優しい言葉でもかけるだけでも違うのに(笑)もっと女心を分かってほしい(笑)
    どこで発散したら良いのでしょう∠( ˙-˙ )/

• 1月28日

退会ユーザー

共働きで家事、育児も私がしてて、旦那は仕事だけなのにしんどいって何だよ!と思ってしまう心の狭さ…。
    「いつもありがとう」とか「頑張ってるね」とかの一言でもあれば頑張れるのに( ー̀дー́ )و笑
    本当に女心分かってほしい!笑
    泣きそうな勢いです(╥﹏╥) 笑

• 1月28日
ピーチ

半年前それでめっちゃ悩みました💦
直接なんて絶対言えなかったのでLINEで伝えました!
そしたら1、2カ月くらいは優しくしてくれて、スキンシップもあるんですがまた忘れてなにもなくなります。
うちの旦那はなんでも1、2カ月くらいで忘れるのでそれくらいのペースでLINEで伝えてます笑

u

分かります!私はもう妊婦の時点で子供に愛情いきすぎて新婚ホヤホヤで週一はしてたのにパッタリなくなって何回か泣いたし気持ち伝えたこともあります。。。
妊婦の時は子供になんかあったら怖いって理由があったけど、今は酔った時しかそーゆーのありません。
あー、ラブラブな時期に戻りたいってすごく思います。。

◎

わぁーわぁー!同じですー!
子どもはめちゃくちゃ可愛がるんですが私は可愛がってもらえませんね!

(^ω^╬) 最初は意地を張ってましたが、もうモヤモヤして、自分からくっついたり、旦那の手を無理やり自分の腰に回してみたり笑抱きしめてもらってる感を味わってます.......(*´﹃`*)

旦那にも私が甘えたいって事は伝わってるようなのではいはいって感じですがだんなが嫌そうではないのが救いです笑

旦那からのスキンシップはほぼ諦めてます(^ω^╬)