※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいちゃん
ココロ・悩み

旦那が昔の女友達からメッセージを受け取り、気になっている女性がいます。自分を不安にさせる旦那の様子に疑問を感じています。情緒不安定で元気が出ない状況です。

すみません…
モヤモヤざわざわするので吐き出させてください😭

さっき旦那が、昔の女友達からFacebookでメッセージが来たって言ってきました。
なんて事ない内容だったから気にすることないのに。

その人が昔セフレだったからか、
しかも今までで体の相性が一番良かった人とか言ってたのを思い出してしまったからか、なんか気にしてしまう自分がいます…😭

口を開けば険悪な雰囲気になりそうなので何も言わないでいますが、旦那がいつもより口数が多くて色んな話をしてきます。それすらも、動揺してるのを隠してるの?とか勘繰ってしまってどうしようもないです😣

今日生理になったから情緒不安定なのかな…
はぁ…元気が出ない😢😢😢

コメント

くちゃん

もいちゃんさん大人ですね!!
自分ならすぐ口に出して怒っちゃいます!
昔セフレとか聞いてると不安ですよね(T ^ T)
でも女友達からメッセージきたと報告する時点でやましいことはないのかな〜とも思いました!

• もいちゃん

もいちゃん

こんなつぶやきにコメントくださってありがとうございます😭全然大人じゃないですよー😣
    なんでも言ってくる旦那なのでやましくはなさそうなんですが、あまり気持ちいいもんではないですね😭

• 1月28日
みんと

モヤモヤしますね(;_;)
全然聞きたくないことですよね😢
旦那さんも、そんなことわざわざ
言わなくてもいいのに…
女だったら誰でも聞かされたら
気にするし勘繰りますよ!
わたしもその立場にいたら
間違いなく勘繰ります(>_<)💦
発狂しそうな程ムカつきます!

• もいちゃん

もいちゃん

そうなんです!!!
    全然聞きたくないし知らなくていい事だったのに…😫たまたま近くにいてスマホに通知が来てとかでもなかったのに…なんで言ってきたのか謎です😭こんなつぶやきにコメントくださってありがとうございます😭

• 1月28日
くま嫁

私だったら、嫉妬を爆発させてます🤣🤚
喧嘩になってもいいので、Facebookを辞めさせますね💦💦

• もいちゃん

もいちゃん

こんなつぶやきにコメントくださってありがとうございます😭
    その人とどうにかなるとかは思ってないのですが、なんか気にくわないんですよね😣素直に気持ちを爆発させられるの羨ましいです😭

• 1月28日
えびちゃん

夫は過去スゴクモテた付き合ってないけどこんな事があって彼氏候補じゃ無かったけど完全に無しになったとか話しただけで不機嫌になりますよ。

そのくせ夫も過去にモバで前もって浮気相手に選抜され(相手の女が夫が浮気癖があのだからあと腐れなくして、気にしなくて大丈夫と誘われた)ラブホテルに泊まって楽しもうと言われたからコンビニで着替えを買ってから行ったその下着をずっと使っていてやけにその組の下着だけ品が良いね。どこで買ったの?高くなければ全部それにしたいと訪ねたら上記の事が返答されました。

すぐさま何で急遽着替えが必要になってコンビニで買ったってだけ返答しないんだよ、こんな事きかされてその下着知らずに洗濯や私の時にも来てたなんて物には罪ないけど失礼じゃない。
気分が悪い代わりは買わさせてもらうから捨てさせて。

付き合ってもない行きずりエッチする人だなんて知りたくなかった。っと泣いた事があります。

言い寄られたらすると思うので泣きながら爆発します。

• もいちゃん

もいちゃん

コメントくださってありがとうございます😭
    わぁ…そんなひどい事知りたくなかったですね😱なんで言えてしまうんでしょう…不思議でたまりません😭嘘も方便ということもありますよね😣

• 1月28日