※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
ココロ・悩み

主人が泊まらずに帰ることになり、不安で眠れません。同じ経験の方いますか?

25日に出産して、いま入院しています。昨日までは主人が泊まってくれていたのですが、今日の夜は泊まらずに帰ることになりました。いざ主人が帰ってしまうと不安やら何やらで、泣けてしまって疲れていて眠いのに寝られません。同じような経験のある方はいらっしゃいますか?

コメント

だいはるママ

わかります😭私も泣いてました( ˊᵕˋ ;)💦

• はなび

はなび

わかっていただけて嬉しいです
    しばらくしたら良くなるものですか?

• 1月27日
  • だいはるママ

だいはるママ

早く退院したくて仕方なかったです。出産して涙もろくなりましたよ😭ちょっとしたことでも泣いてました😭

• 1月27日
  • はなび

はなび

早く退院したい気持ちわかります!
    わたしも涙もろくなりそうです😢

• 1月28日
A_tan.

わかります😂私も産後4日までは毎日2時間くらいしか眠れなかったので、先生に相談して睡眠導入剤を処方してもらいました😂💧

• はなび

はなび

お返事ありがとうございます
    ナースコールしていいのか悩んでしまいますが、してみようと思います!

• 1月27日
まあ

出産おめでとうございます!
めっちゃわかります〜😌
なんか余計なことまで色々考えちゃうんですよね( ´꒳​` )

• はなび

はなび

そうなんですよ、夜になったら急に色々考えてしまって余計疲れるけど眠れないですよね(´・ω・`)

• 1月27日
T

出産おめでとうございます!!
私も毎日泣いてましたー😂
お股痛いし寂しいし、不安で寝れないし😭
きっと今回も泣くと思います(笑)
無理なさらず、看護師さんに相談してみるのもいいと思いますよ😊

• はなび

はなび

お股も痛いし寂しいしまさにその通りです!出産前はこんな風になるなんて思ってなかったです(´・ω・`)

• 1月27日
ママ

出産お疲れ様でした( ´・・)♥
おめでとうございます。
不安なのよく分かります!
無事に生まれてホッとしたのもつかの間
責任が重くのしかかってきますよね…
不安で不安で毎日眠れなかったです!
(今じゃ懐かしい思い出です)
遠慮せずナースコール推していいと思います!明日起きたら気分は落ち着いてると思いますよ\( ˆ ˆ )/

• はなび

はなび

出産する前、親になる自覚を持っていたつもりが正につもりだったみたいで我が子は可愛いのですが今は不安が勝ってしまっているみたいです(´・ω・`)
    ナースコールして少しのお話を聞いて貰いました!

• 1月27日
babyちゃん

私も25日に出産でした😊
仕事の都合で夜は毎日1人です。
昨日とかは、うまくおっぱいあげれなくてぎゃん泣きされて心がおれそうになりましたが、なんとか頑張ってます(ToT)

• はなび

はなび

同じ誕生日ですね!
    毎日1人心細いですよね(´・ω・`)
    昼間より夜泣かれる方が心折れそうになりますね(´・ω・`)

• 1月27日
  • babyちゃん

babyちゃん

そうなんですよ!
    泣かれるとかなり焦ります(ToT)

• 1月27日
  • はなび

はなび

なにが正解か分からないですもんね(´・ω・`)おっぱいなのかオムツなのか暑いのか寒いのか

• 1月28日
  • babyちゃん

babyちゃん

飲む量はんぱなくて乳首いたいです(笑)

• 1月28日
  • はなび

はなび

こんなに小さいのにどこにそんな力があるの?ってくらいに吸われてビックリですよね!

• 1月28日
のんママ

出産おめでとうございます👶💓
私も全然寝れなかったです💦
産後の痛みと疲れ色々と不安が襲ってきて2日ほど寝れませんでした💦💦
看護師さんが心配して部屋を見にきてくれてましたが、赤ちゃんもいるしぎゃん泣きされてて私も一緒に泣いてました😭😭

• はなび

はなび

皆さんそうですよね(´・ω・`)入院するのも初めてで慣れない環境の連続で不安爆発です💣

• 1月28日

出産おめでとうございます!
わたしも産後3日目で若干産後うつになり夜眠れなくなりました(⌒-⌒; )早く家に帰りたい。。。ってなりました。
あと、こんな小さい子産んじゃった。本当にわたし育てられる?ほんと大丈夫なの?とか色んなことがうわーーーと襲ってきて本当に怖くて冷や汗かいてました。
でも退院したら落ち着きました。消灯時間も決まってて話し相手もいなくて辛いですよね。退院したらすこし気分変わると思います!(^^)

• はなび

はなび

小さくて可愛い分不安が大きくなってしまいました(´・ω・`)
    確かに消灯時間がキツいですね💦
    ここで皆さんがお返事くださって大分気持ちが楽になりました😌

• 1月28日