※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろー
妊娠・出産

38週で排便したい感覚があるが出にくい。出産や陣痛につながる可能性はありますか?

現在38週です!
おしるしや破水などはなくたまに前駆陣痛がありますが長くは続きません。
今日はトイレに行くたび排便したい感覚になります。腹痛などはありません。一応、頑張ってみるのですがなかなか出ません。これって出産や陣痛に繋がるとかありますか!?

コメント

ゆかち

すごく分かります💦まさしく同じ症状です😅

• まいめろー

まいめろー

早く陣痛来て欲しいけど全然兆候なくって!毎日ドキドキです!

• 1月27日
  • ゆかち

ゆかち

トイレに行く度おしるしも確認しますが、私も前駆陣痛以外症状なくて、ドキドキしてます😅💦

• 1月27日
  • まいめろー

まいめろー

わかります!私もトイレ行くたびにおしるし来てないか期待しちゃいます!😂
    陣痛に繋がるようになにかやってますか!?

• 1月27日
  • ゆかち

ゆかち

遅くなってすみません😭💦私は今里帰りで実家にいるので、確実に前より動いてないです😅とりあえず先生に歩くように言われたので、毎日30~1時間くらいはウォーキングしてます👍

• 1月29日