※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキドキ-ドキン✨
その他の疑問

出産してから披露宴したかた、教えてください。私は式はしたのですが、…

出産してから披露宴したかた、教えてください。私は式はしたのですが、披露宴はしてなくて、主人がとーしてもと言うことで6月に披露宴をします。
産後まだ1ヶ月たってないのですが、妊娠中15キロ太ってしまいました(泣)
6月までに痩せれるか不安です。
ドレスの試着とかあるし、背中とか乾燥してひっかき傷とかあります(泣)
何かよいダイエット方法を教えてください

コメント

❤︎男女ママ♡

母乳育児だと食事制限できないため、少し難しいかもです
ダイエットに食事は不可欠なので💦

  • ドキドキ-ドキン✨

    ドキドキ-ドキン✨

    お腹がすいてやばいです(泣)
    間食はやめてます。

    • 2月6日
ゆあちゃんまま3641

私も出産後半年で結婚式上げましたc(⌒っ.ω.)っ
母乳あげてるとなぜだか4ヵ月で-10キロに!!
毎日骨盤ベルトをやってたら少しずつお腹も引き締まってくると思いますよ(*´ᗜ`*)
私はドレスの丈を合わせてあとは当日紐で調節してくれたので大丈夫でしたヾ(*´∀`*)ノ
私も乾燥わひどかったんですけど赤ちゃんと同じローションをお風呂上りに塗ってたら少しずつ良くなりましたc(⌒っ.ω.)っ
披露宴楽しんでくださいね♡

  • ドキドキ-ドキン✨

    ドキドキ-ドキン✨

    ありがとうございます😉👍🎶
    骨盤ベルトさぼってました。
    頑張ります✨

    • 2月6日
てん☆

14キロ体重増えましたが、完母でちょうど半年で体重戻りましたよ(*^^*)!
でも試着とか式の何ヵ月か前から始まるから調整難しそうですね(>_<)

  • ドキドキ-ドキン✨

    ドキドキ-ドキン✨

    そうなんですよ(泣)
    もぉ本当に後悔してます(泣)
    妊娠中に頑張らなかった自分にムカつきます(泣)

    • 2月6日
ma.

完母で好きなものしっかり食べてましたが半年で元に戻りましたよ!ちなみに12キロです!

  • ドキドキ-ドキン✨

    ドキドキ-ドキン✨

    半年ですよね(泣)
    私は6月までに痩せないとです…
    無理しず頑張ります。
    エステに頼るしかないかな…

    • 2月6日
  • ma.

    ma.

    すいません!間違えました!正確には16キロ半年で戻ったというか痩せました!
    12キロ太って16キロ痩せましたよ!
    産後二ヶ月で10キロは痩せました!それから徐々に痩せた感じです!
    完母でしたらいけると思います!!

    • 2月6日
  • ドキドキ-ドキン✨

    ドキドキ-ドキン✨

    本当ですか⁉
    後、10キロ、せめて8キロは落としたいです❗
    頑張りますね(*^_^*)

    • 2月6日
KUMA2321

産後半年で体重を戻すのが理想とされていますので、戻せないことはないと思います。
妊娠中と同じように、栄養はしっかり取るけどカロリー過多にならないようにし、毎日体重計にのるだけでも、ダイエットになりますよ~。

  • ドキドキ-ドキン✨

    ドキドキ-ドキン✨

    そうですね、体重計にのって自分と向き合いますね
    ありがとうございます

    • 2月6日
にゃんころ

私はこれで痩せましたよ🙆
健康的だしお勧めです‼
http://matome.naver.jp/m/odai/2139775470790220401

脂肪燃焼スープで検索してみて下さいm(__)m

  • ドキドキ-ドキン✨

    ドキドキ-ドキン✨

    ありがとうございます✨
    検索しますね❤

    • 2月6日
  • にゃんころ

    にゃんころ

    妊娠中の体重増加もこれで少し痩せて医者もビックリ(笑)
    マズイですけどね。。。
    結婚式の時は4ヶ月で10㌔子なしだったから、落とせました🙋

    • 2月6日