※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
その他の疑問

突然夕方から倦怠感と寒気に襲われ、夕食もあまり取れず、コタツで寝た…

突然夕方から倦怠感と寒気に襲われ、
夕食もあまり取れず、
コタツで寝たからかなーと思って、お風呂にサッと浸かり、(ぬるま湯)
娘を寝かしつけてるんですが、
上半身がポカポカしてき、今結構熱いくらいあります、

...まさかのインフルエンザ??!

娘は今年2日からインフルエンザになってました。

もしインフルエンザだとしたら、娘どうしよう💦
娘は予防接種打ってました💦💦

皆さんどうしますか?😭💦
娘、一緒じゃないと寝ないんです😭💦

コメント

deleted user

ご主人には任せられませんか?

  • ぴか

    ぴか


    主人は仕事柄平日帰れないので、今日もう既に仕事場に帰りました😭💦

    • 1月27日
みーやん

とりあえずマスク二枚着用ですね

  • ぴか

    ぴか


    ですかね😭😭😭

    • 1月27日