※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

和光堂の離乳食は西松屋やイオン、ドラッグストアにあるでしょうか?近くにアカチャンホンポやベビザらスはないです。

和光堂のはじめての離乳食シリーズを買いたいのですが、西松屋やイオン、ドラッグストアなどにあるかわかるかたいますか😣?
家の近くにはアカチャンホンポやベビザらスなどがなく、イオンも小さめです…💦

コメント

西松屋はありますよ!
ドラッグストアは場所によってありますが品数少なめです😂

退会ユーザー

あ、イオンもあると思います!

• 1月27日
  • なな

なな

西松屋とイオンに見に行ってみます!ありがとうございます💗

• 1月27日
さらい

たいていありますよ。すべてが揃ってるわけではないと思いますが、、

• なな

なな

置いているところが多いのですね😊見に行ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月27日
あ

西松屋、イオンで見たことあります(^^)西友にもおいてました✨

店舗の大きさによって違うかもしれません😩💦

• なな

なな

近くには西友がないので、西松屋とイオンに見に行ってみます💡ありがとうございます💗

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

イオンのベビー用品売り場にありました☺️
イオンの中にある西松屋には置いてませんでした💦

• なな

なな

まずはイオンですね😍ありがとうございます‼️

• 1月27日

うちの近くの西松屋やドラッグストアは店舗によってないところもあります。イオンはあります。

• なな

なな

西松屋でもないところもあるんですね!私の近所の西松屋でもパッと見なかったような気がして…まずはイオンに行ってみます💗ありがとうございます‼️

• 1月27日
ママリ

今日西松屋行きましたがありましたよー!

• なな

なな

ありがとうございます😊見に行ってみます💕💕

• 1月28日