※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
その他の疑問

子どもがどれだけ小さくても子どもの前で、絶対旦那とイチャイチャでき…

子どもがどれだけ小さくても子どもの前で、絶対旦那とイチャイチャできないんですけど私だけですか?😂

必要な触れ合い(例えば必要なマッサージとか怪我したところ見るとか😅)以外、無理です💧
手繋いだり、くっついたり、キスなんてもってのほか😵
なんか子どもには両親の恋愛してる部分なんか見せられないっていうか💦
もしかしたら、母が現在の父(再婚相手)と交際中に2人が手を繋いでたりとかして、女の母を見てしまい、気持ち悪く思った経験からかもしれません。

なんですが、私の周りのママさんたちは平気そうで、子どもの前でくっついたりしてるのをSNSとかにあげたりしてて、仲良いなぁって思います。

コメント

⭐︎

私の両親もずっとなかよくて、私が思春期の頃も出先で普通に手を繋いだりしてましたが、気持ち悪いとか思ったことなく、むしろいいな〜って思ってたので、自分も普通に手を繋いだりしますよ〜☺️

むーさん꒡̈⃝

私も無理ですよ😑
旦那には理解してもらってます。旦那の親は関係なくくっついたりしてます。それを見てるせいか余計嫌になってます。人それぞれだと思うので気にしてません!!

Ⓜ︎

うちは全然子供の前でもキスしたりくっついたりします😊
娘もくっついてきますが😅
いってらっしゃいのチュウは娘→私の順番です 笑