※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

つわりが再びひどくなり、気持ちがナイーブになっています。いつごろ終わるのか不安です。

妊娠10週目でつわりが落ち着いてきたかなと思ったら、またぶり返しです😭今まで朝が気持ち悪かったのに、今度はお風呂上がりで夜寝る前が気持ち悪くて吐いてしまいました。朝から晩まで眠たくてダラダラ寝てしまいます。そのせいか気持ちまでナイーブになってしまって😭みなさんはいつごろ終わりましたか?こんな波があるもんなんでしょうか?

コメント

めちゃくちゃ波がありましたよ!💦
14週くらいから落ち着いたかなぁ?って感じでした😭
辛いけどゆっくり過ごして乗り越えてください!!

にこ☺︎

1人目の時に悪阻が終わったと思えばぶり返して、安定期入ったあたりで落ち着いたと思ったら後期でまた悪阻再開して出産まで続きました😭
悪阻って人それぞれ違うけどほんと辛いですよね😭

さくら🌸

全く同じくです。数日に落ち着いたかなと思いきや今日またダメです😢まだ続くんですかね?
名前も同じですね❤笑

ともにゃん

私は安定期までおさまりませんでした。今日は気持ち悪くないかもと思って少し食べると夕方から吐きまくったり。

先生に14週くらいには落ち着くよって言われて全然終わらなかったので嘘つきーってなってました( ̄∀ ̄)

調子いい日こそ気をつけた方がいいですよm(._.)m早く悪阻が終わりますように。