※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

お宮参り後にスタジオアリスで家族写真と娘の写真を撮ってもらえますか?ケータイでデータもらえますか?料金はいくらですか?調べてもよくわからないので教えてください。

お宮参りの後に家族の写真と娘の写真を撮りたいのですが
スタジオアリスは撮ってくれるのでしょうか?

また、ケータイにはデータ貰うことできますか?
お値段はいくらなんでしょうか?
調べても頭が悪く訳分かりません😭
教えて下さい〜

コメント

𝚔𝚒𝚔𝚒

スタジオアリス、家族の写真も子供だけの写真も撮ってくれますよ📸!
データも購入したものは、アプリをダウンロードしてポイントを貯めると貰えます!😊

ママリ

もちろん予約すれば撮ってもらえますよー!
すぐにデータが欲しいなら高いプランになります💦
データ一年後でも良ければ小物だけ買って安くもできます!
待ち受けくらいの画質で良ければ1枚はアプリからダウンロードできますよ

一人の時間がほしい

うちはネット予約を入れました。 ←特典がもらえるので。マグネットとかキーホルダーとかカレンダーとか…
その時によって違いましたが。
後でも撮ってもらえたと思いますが、我が家は衣装を借りたかったので、お宮参りの前に写真撮って、そのまま衣装を借りお宮参りにいきました。
ケータイには撮って買った写真の1枚をダウンロードできます。
撮った写真のデータがほしいのでしたら、確か一年後?くらいに500円くらいでもらえたと思います。