※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
子育て・グッズ

2人目の出産祝いで嬉しかったものを教えてください。性別や時期が同じで、1万円前後で消耗品や現金以外のアイテムでもOKです。

2人目の出産祝いで貰って嬉しかったもの何がありますか?😣
とても仲のいい友達が出産したのですが、、友達も思い浮かばないらしく困ってます😅

・上の子と同じ性別、時期も同じ
・消耗品、現金以外
・1万円前後

子供の物じゃなくてもOKです🙆
嬉しかったもの、もしくは欲しいものあれば教えてください!!

コメント

いちむら

私の友人も先日2人目を出産しました!

授乳ランプ、歯固め歯ブラシ、靴下、服、おしゃぶりホルダーをセットにしておむつケーキを手作りしました!

• てんこ

てんこ

おむつケーキの手作り!私には絶対できません😂いろいろなセットいいですね✨ありがとうございます!!

• 1月28日
姉妹ママ

お揃いのお洋服をプレゼントしたことあります😊

• てんこ

てんこ

お揃いの洋服というコメントが多くてそうしようかなと思いました😍✨ありがとうございます!

• 1月28日
アスティー

兄弟(姉妹)おそろいのお洋服が嬉しかったです!
あとベビーシューズも嬉しかったです。
歩きたての頃の靴ってすぐにサイズアウトしちゃうので上の子のがキレイなまま残ってるし新しく買うのはもったいないけど、ちょっと可哀想だなぁと思っていたのでいいブランドのベビーシューズはとっても嬉しかったです😊

• てんこ

てんこ

ベビーシューズですか😍寒さ防止?のやつも可愛いですよね✨
    お揃いの洋服というコメントが多くてそうしようかなと思いました!ありがとうございます😊

• 1月28日
めろん

ちょうどケトルが壊れて、ミルク作りに必要なのでと言われ、電気ケトルとAmazonでオムツを買うのでAmazonギフトカード送りました。

• てんこ

てんこ

ケトル壊れたー!と聞いていたのにまさかの旦那さんが直したらしく…😂
    ギフトカードもその時欲しいものに使えていいですね🤔✨ありがとうございます!

• 1月28日
2児ママ

トイザらスのギフトカード5000円分あげたことあります😊2人目3人目は大体これにしてます😁

• てんこ

てんこ

ギフトカードいいですね🤔✨楽だし…😂ありがとうございます!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

お揃いの服が嬉しいです^ ^

• てんこ

てんこ

お揃いの洋服いいですね😍そうしようかなぁと思います!ありがとうございます😊

• 1月28日