コメント
はじめてのママリ🔰
私自身は小2です!
引っ越ししちゃった仲のいい友達の家に夏休みお泊まりに行ったのが初めてでした!
上の子は小1が初めてのお泊まりです!
近所の子の家でお風呂入って、夜ご飯まで一緒の予定でしたが、
そのままお泊まりしちゃいなってことで、お泊まりです!
真ん中は年長でママ友の家で母が飲み会だったので、そのままそのお家にお泊まりで母は夜中に帰宅しました!
末っ子は年少で
姉の友達の家に姉妹でお泊まりに誘われて
行きました☺️
はじめてのママリ🔰
上の娘は小1年の時に
近所のお友達の家に泊まりに✨(女の子同士)
日中遊んでいてまだ遊びたい!となり
相手のママが明日何もなければ
泊まりません?と言ってくださいました☺️
下の娘は年中の時🥺
お隣の仲良し同級生の女の子が
泊まりに来てくれて
その次の週に逆に娘がお世話になりました✨
遊んでて流れでお泊まりしよう〜が多いですね😂😂
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
やっぱり下になればなるほど早くなるんですかね🤣
女の子は早そうなイメージです💭
まだ2歳の男の子なのですが、
お泊まり会とかわくわくしちゃいます☺️