※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

岐阜市の保育園の結果ってもう来ましたか?うちはまだなのですが、落ちたとゆう事なのでしょうか?

岐阜市の保育園の結果ってもう来ましたか?うちはまだなのですが、落ちたとゆう事なのでしょうか?

コメント

みはま

年内に保育園や市役所から連絡がなければ、入園はできます💡
我が子は保育園に抽選しに行ったので、入れることは分かっていますが、届くまで不安ですよね💦
おそらく月末に届くのではないかと思います😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます。年内に保育園や市役所から連絡はないです🤔
    去年の10月に保育園に書類を出しました。入れるかわからないんですけど😵
    やはり、今月の月末まで待つしかないんですね💦あと数日じっと待ちます😖

• 1月27日
  • みはま

みはま

予防接種の冊子も、2か月になる前々日くらいに届いたので、今回もそのくらいギリギリじゃないかと諦めてます😅
    早く来てくれーって思いますよね😣

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうかー今回もそんな感じですかね💦ちなみに、書類って市役所から来るのか、保育園からくるんですかね?

• 1月28日
  • みはま

みはま

多分市役所から来ると思います💡
    それとは別に保育園から入園案内が送られてくると思うので、そこからは保育園とのやりとりですかねー🤔

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!一月ももう終わりだと言うのに。あー早く知りたいです😫💦いろいろ教えて頂きありがとうございました😊

• 1月28日
えりかちゃん

うちもまだ来てないですよ!
今月に2月入所希望を出したのですが空きがなかったから入所できませんでしたって証明する書類の方が先に届きました😁書類を保育所に提出する時に4月からはどうですかね~って聞いてみたら年内に調整の連絡が来てなかったらどこかには入れてるよって言われましたよ😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    なら、書類が来てなかったら入れてるってことなんですかね?!😲よかった🥺

• 1月28日
  • えりかちゃん

えりかちゃん

そういうことでいいと思ってます!結果が来るの待ち遠しいですよね😄私も必要以上にポストのぞいちゃってます😁

• 1月28日