※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん。
産婦人科・小児科

おでこをぶつけて腫れたが、泣きやんでいる。様子見で大丈夫でしょうか?写真で確認できますか?

今さっき机におでこをぶつけたのですがこのまま様子見で大丈夫ですか?

ぶつけた時はギャン泣きしたのですが抱っこしたらすぐ泣きやんで今はご機嫌です!
ぶつけた所はたんこぶみたいになって少し腫れてます。

写真みたいな感じです!

コメント

ayapyn

機嫌悪いとか毎回吐くとかふらふらしてなければ様子見で大丈夫だと思いますよ(^O^)

• ちーちゃん。

ちーちゃん。

素早いコメントありがとうございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

今は機嫌いいので様子見て具合悪そうにしたりしたら病院に連れてこうと思います!

安心しました♪
    ありがとうございます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

• 2月6日
miii☆〜(ゝ。∂)

打った所冷やしてあげましか?
冷やさないとどんどん腫れちゃって明日には青アザになるかと思います>_<
今の時期だと寒いのでアイスノンよりは熱さまシートがいいと思いますよ〜😊
嘔吐や何かいつもと様子が違ったらすぐ病院に連れてって下さいね‼︎

• ちーちゃん。

ちーちゃん。

コメントありがとうございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

冷やしてないです、、
    焦ってしまって忘れてました(;д;)
    今は寝てしまったのでまた起きて具合悪くなったりしたら病院に連れてこうと思います!

• 2月6日
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

冷やして上げて
吐いたり機嫌悪かったりしなければ様子見で大丈夫だと思います!

• ちーちゃん。

ちーちゃん。

コメントありがとうございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

冷えピタを貼って少し冷やしてあげました!
    特に機嫌が悪かったり具合悪そうでもなくいつも通りなので大丈夫そうです(*`・з・´)

• 2月6日