※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんこ
雑談・つぶやき

熱烈な嵐ファンです。気持ちを共有してくれたらうれしいです😢中学生のと…

熱烈な嵐ファンです。
気持ちを共有してくれたらうれしいです😢

中学生のときからずっとファンで
ファンクラブ入り続けてコンサートもいって
私の青春時代と思い出がいっぱいつまった
大切で大好きな嵐が.........。

私の元気の源。やる気の源。
辛いときもファイトソングきいたり。

なのにどうして😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

これから何を気力に頑張ればいいの?
テレビでみる嵐が、ライブでイチャイチャする嵐が、もうみられないの...?

本当に本当に悲しくてたまらない。
個々での活動はあるのかもしれないけど、
5人揃った嵐がみられないのが本当に辛い。

他のみんながちょっと微笑んでても
大ちゃんが一ミリも笑わなかった。
あんな大ちゃんみたことなかった。

きっと大ちゃんが辞める、抜けるっていったんだろうな。だけど一人でも抜けたら嵐じゃないからって皆が思ってたから、
いつでも戻ってこれるように嵐を残してあげたんだろうな。

それがきっと他の4人の優しさなんだよね...。

わかってるよ。わかってるけど...😢

大ちゃん、ハワイで泣いてたじゃん😢
なんで...なんでだよー😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

🍍

私も嵐がJr.にいた頃からファンです😭
涙が止まらなくて、どうしたらいいかわからずです。
こないだ、あんなに仲のいい嵐見てこれからも応援していく‼️って心から思ったのに…

5人で嵐、それはホントにそうだと思うけど…

私も生き甲斐がなくなってしまいます😖辛いことあっても嵐見て元気出たりしてたのに。
辛いです😢

• あんぱんこ

あんぱんこ

本当に悲しくて苦しくてたまらないですよね...😢なかが悪くなった訳じゃないっていうのは絶対本当なんだと思いますが...

娘も嵐を覚えてきてて、パスドラのCMみたら嵐!と喜んで一緒に踊って、一緒にコンサートいくのを楽しみにしていたのに...😢

おかえりって言える日がくるんですかね?もう本当に言葉にならない悲しみが...😢

• 1月27日
  • 🍍

🍍

何か、悲しすぎてよくわかんないって言うかこれをホントだと思いたくなくて。

私も子供と一緒にコンサート行けるの夢見てました!もう少ししたらファンクラブ息子で入ろうと思ってた矢先です。

いつも仲良しでニコニコしてる5人が大好きだったのに…
    あと2年どう応援したらいいのかわかんないです😭

• 1月27日
  • あんぱんこ

あんぱんこ

すごく素敵な会見でしたね😢

再会を願って願って願い続けて
    戻ってきたときは必ず娘と参戦したいとおもいます😢❤️

• 1月27日
  • 🍍

🍍

会見、一人一人がお互いを思いやるあの雰囲気がやっぱり素敵なグループだと思いました。
    私も最後まで笑顔で応援できたらなと思います😊
    嵐がいるときに生まれて嵐のこと応援出来て良かったです‼️

• 1月28日
まろまろ◡̈

私も全く同じで、智ハワイで泣いたやーん!ってなりました😭😭でも、5人で嵐を貫いてくれたって事ですものね。事実上解散的な感じかもしれませんが…それでもTVでメンバーは見れるので良いのかな…とか思いつつもう5人で歌って踊ってっていう姿が見られないと思うと寂しいです😭😭

• あんぱんこ

あんぱんこ

会見みましたか?
    ほんとにいい会見でした。
    それぞれが、皆のこと大切におもってるって改めて再確認できました。

しばらく見られないのはほんとに辛いけどお休みしても応援し続けます!

• 1月27日