※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりovo♪
妊活

生理予定日4日前に茶オリが少しあり、翌日は何もなかった。早まったかと思い落ち込んだが、着床出血かも?と喜びも。同じ症状の方いますか?

こんにちは♪
生理予定日4日前に茶オリが拭くとちょっとつくくらいですがでていて…翌日は特に何も出ませんでした。
生理が早まったのかと思って落ち込んだのですが、
これはもしかして着床出血!?と、かってに今度は喜んでみたりしています笑
こんな症状あった方いらっしゃいますかー?

コメント

mai☺︎

私は、昨日が生理予定日1週間前なんですけど、同じく1日だけ薄茶のものがでました!

お互い着床出血だったらいいですね♬

  • ゆりovo♪

    ゆりovo♪

    わー一緒ですね٩(*´ ꒳ `*)۶♡
    着床出血だといいですねーっ!!
    妊活歴も長くなってきているのでそろそろベビちゃん授かりたいです♡笑

    • 2月6日
  • mai☺︎

    mai☺︎

    赤ちゃんが来てくれますように♡♡

    • 2月6日